

# コールを刻め!

夏日和です。

暑いです。

バイクの季節です。

直管マフラーでワッショイです。

焼肉です。

ざる蕎麦です。

冷えたビールです。

とりあえず薄着のおねぇさんに乾杯!

ですがアタシは下戸でもっぱらコーヒー牛乳です。

改めて乾杯!



先日、自家用の軽太郎でお世話になってるボッた栗ショップ経営(全くの嘘です)A氏に納品と軽太郎の修理に行ってきました。

相変わらず忙しいみたいでいいこってす。

次回もメンテ宜しくです。

ちなみに今の彼の愛玩具は・・・
CA3A0445.jpg
GS400でした。

ちょっとだけ火を入れてもらいました。

危うく蛸踊り(昭和語録)する所でした。

そこはジッと我慢して阿波踊りしておきました。

やっぱ日本の旧車もいいですね。



A氏のスーパーな技術
CA3A0444.jpg




オーダーのウォレットとGS
CA3A0443.jpg





注意)直管は桜の大門さんにナンパされるから注意しましょう!


# ダイエット

最近覚えた言葉があります。

天気予報でよくつかわれてる『不快指数』です。

お天気お姉さんが「今日は雨が降ったり止んだりなんで不快指数は80%です」って。

オレ的にはミニトマトを栽培して楽しんでるから雨降って爽快指数70%って思った。

でもって嫁はんに聞いたら前から言ってたよって・・・

まったくひっどい言葉やなぁ~って最初思いました。


で、思いました。

私のバイク友人等は、世間様(昭和な単語)から見たら個性満点!

『長髪、髭、爆音バイク、刺青etc』が、たっぷり!


そこで私、ロクデナシの~天気オジサン的に予想。

『このバイカーどもは北は北海道から大量に爆音おったてて10月未明に宮崎に向かう模様。

そのまんま西で大爆走されてしまい口蹄疫はふっとんでしまう予想。酪農家的に爽快指数100%。

ですが宮崎の桜大門的に不快指数200%と予想。』


私、明日から不快予報士になります。

チャンチャン


爽快指数120%のサウンド!T氏の愛機(EVO)
CA3A0421.jpg




プロフィール

1000

Author:1000
少しづつですが作ってぼやいてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
