

日本の美

ブログを立ち上げたのに早速サボリ気味・・・

毎日書く仲間にはもう感心します。

なんでもすることってやっぱ大変です。


さて昨日は東京では珍しく雪でコタツとドテラとみかんが恋しくなる天気でした。

近所では梅が咲いているのにおかしな天気でしたね。

こんな寒さはいつまで続くんだろ・・・

早く体とバイク治して外に出たいやねw


そういえば今上野で『没後400年 特別展 長谷川等伯』がやってます。
sha0905270520006-p1.jpg
〈花鳥図屏風〉

昔の人ってすごいですよね。

多分今より道具や材料が少ない時代にどれだけの時間を費やして作ったんだと考えるだけでロマンですね。

近く『長谷川等伯展』見に行ってきますのでその時またレポートします。


今回の制作。
リサイクルオーダー。
チャップスからETCケースCA3A0333.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局続けるんやな。近いうちリンク貼っとくネ 到着待つゎ。
プロフィール

1000

Author:1000
少しづつですが作ってぼやいてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
